セールも含めて1万円を切る「Huawei P30 lite」

Filed Under (未分類) by admin on 19-10-2021

“とにかく安さのみでハイスペックスマートフォン選びを行いたいのであれば、「Huawei P30 lite」がオススメです。
というのも、Huawei P30 liteは登場時に「約33,000円」だったモデルなのですが、今では、型落ちスマホとしてキャンペーン対象商品の場合に1万円を切ることまであるからです。参考までに同じミドルレンジモデルの平均価格を載せますが、2万円をギリギリ切るものが多い状況となっています。
これほどまでに安いと「なにか裏がある」・・・と思ってしまいますが、Huawei P30 liteは売れに売れた人気モデルのため、中古市場を通じてHuawei P30 liteを安く購入できるだけです。実際に、オンラインストアによってはHuawei P30 liteの価格は高く、18,000円というなんとも言えない価格で、Huawei P30 liteを販売しているオンラインストアも存在します。
しかもHuawei P30 liteは、2018年から2019年前半で人気のあったSIMフリースマホのP20 liteの後継モデルです。Huawei P30 liteになってからは、以前のモデルのデザイン性、ボディーの安定感を引き継いでいるモデルとして脚光を浴びるようになりました。つまりHuawei P30 liteのスペック、安心感、コストパフォーマンスはP20時代から保証されているほどの完成度・・・なのです。
Huawei P30 liteのスペックですが、SoCと呼ばれる「CPU、GPU、チップセット」にKIRIN710が採用されています。最新のSoCが採用されているので、Huawei P30 liteはミドルレンジモデルではありますが、実力的にはハイエンドモデルに酷似しているモデルといっても過言ではありません。
その他のHuawei P30 liteのスペックでは、「メモリが4GB、トリプルカメラを採用、120°の超広角までカバー」というモンスタースペックを誇ります。つまりHuawei P30 liteはシンプルに安いだけでなく、その時代の最高の性能を追い求めたモデルでもあるのです。
Huawei P30 liteにはAIも搭載されていて、「状況に合った色・明るさ・コントラスト等を自動で設定」してくれるため、カメラ性能・機能ともに充実しているものを探している人にも、Huawei P30 liteをオススメすることができます。
そしてHuawei P30 liteは、これらのスペックにおいて優秀なだけでなく、実は「バッテリー容量も他より高い」のです。そのため、スマートフォンを1日中で利用することが多い人や、ビジネスで長時間のスマートフォン利用を欠かすことができない人でも、Huawei P30 liteであれば安心して利用することができます。”

Post a comment